みなさんこんにちは!

 

グローバルキッズメソッド上戸祭店ですてんとう虫

本日も上戸祭店のブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

今日もまた暑い日となりました!

送迎車の中で眠ってしまったりと、児童の

皆さんも暑いと少し疲れが見られます。

 

今日のレクはダーツ!

・・と言っても、普通のダーツじゃございません。

↓これを使います!

 

ペットボトルを半分に切ったものがターゲット!

ルールをみんなで確認してからスタートしよう。

高得点の赤テープのターゲットは小さめに

だったり角度が難しくなってます。

賞品が出る?!楽しみですねー。

 

当てるぞ~

ダーツの代わりになる=割り箸は1人5本です!

投げると回ってしまうので、けっこうコツがいる・・

おっ!きれいに飛んでます。

まるで本物のダーツみたい~!

 

手首を効かせてみたり、投げる高さを

変えてみたりと・・皆さん工夫していますねー。

 

直線的に飛ばせている子が

命中率が高いみたいです。

ひゅーんと山なりに投げると、

ペットボトルの口が上を向いてるから

上から入るかな・・・?

 

あ、絶妙なあんばいで、二つのまとの

間に挟まりましたよ~

5本の割り箸を投げ終わった子は

きちんと自分で拾います。

 

次の順番の子に渡してあげましょう!

得点表を見ながら・・ゲームが進みます。

トップ賞を、商品をGETするのは誰だ?!

私は手裏剣みたいな投げ方で狙ってみるよ~

投げる順番もきちんと守れていてえらいですね!

結果発表!

トップ賞の子が10点。次点が7点という

高得点をマークしました!

他の子も最後まであきらめずに頑張り

ましたね。

賞品GETです~やった~!

 

次回のターゲット系ゲームレクもお楽しみにして

ください。

 

今日のブログはここまでです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

グローバルキッズメソッドの公式サイトと

各店舗ブログも宜しくお願い致します

 

グローバルキッズメソッド 公式HP

 

*店舗Blog*

 

【宇都宮エリア】

 

岩曽店 御幸店 上戸祭店

 

桜通り店 * グローバルキッズパーク

 

若松原店 西原店 宮の内店

 

中戸祭店 * グローバルキッズパーク

 

今泉新町店 * グローバルキッズパーク

 

【小山エリア】

 

犬塚店 東城南店 間々田店

 

小山駅東店 * グローバルキッズパーク

 

新小山駅東店

 

新間々田店 * グローバルキッズパーク

 

【さくら・高根沢エリア】

 

さくら店 宝積寺店

 

【真岡エリア】

 

真岡店 真岡西店

 

真岡東店 * グローバルキッズパーク

 

新真岡西店