この行動をしないと、すべては始まらない | 45歳まで、彼女が一人も出来なかったダメ男が、2年間で196人の女性を虜にした"夜のコミュニケーション術"
初ブログから、毎日更新してきました。

が・・・

昨日、更新をサボってしましました(汗)

なぜかというと、大阪から彼女がやってきて
ホテルにお泊まりしていたからです。

ラブラブしすぎて、更新を忘れてました^^;

それにしても、目黒雅叙園
いいホテルです。

1泊70000円が半額以下で泊まれて
お得感、まんさいでした。

-----------------------------------------

この行動をしないと

・見た目
・男らしさ
・楽しさ
・深いコミュニケーション

いくら自分をみがいても

まったくモテることは、ありません。

逆に

これが出来る男は、
自分を全く、みがいていなくても

モテモテになります。

俺は長い間、このことをやらないでいました。
そして案の定、モテませんでした。

この行動をすると、65歳のハゲたおっちゃんでも
20代の若い女性をGetすることが、出来ます。

この行動をしない、19歳のイケメンは
女性と付き合えないまま、童貞として
30歳を迎えることになるでしょう!

その行動とは・・・

”女性と出会う事”です!

「そんなの当たり前じゃないか!!」って

モチロン、当たり前です。

いくらイケメンでも、自分をみがいても
女性と出会わなければ、S○Xもできないし
彼女になることも、ありません。

ただ、それを偶然にまかせて、いませんか?

普通に生活していて、女性が勝手に自分のところに
現れてくれる、と思っていないでしょうか?

そんなことは、めったにないです。
少なくても、俺にはなかったです(悲)

偶然の出会いと、必然の出会い。

学生の時は、まだ偶然の出会いがあります。

同じ年頃の男女(やりたい盛りの)が狭い教室に、
40人も詰め込まれ、毎日生活するのです。
偶然の確率も格段に高くなります。

でも、社会人になると、本当に偶然の出会いは
少なくなります。

なので、必然的に出会いましょう!

明日は必然な出会い方を紹介します。


今日も読んでいただき
ありがとうございました。