もしかして92が・・・ | 髪職人スズラン

髪職人スズラン

日々の出来事や独り言をブログに

みなさんこんにちは~。ニコニコ  雨男はてなマークの可能性の強い92で~す。ガーンチョキ


今日もゴルフに行ってきました。にひひ 場所はセカンドホームコースのヴィレッジ東軽井沢ゴルフ


午後から完璧に強い雨雨が降ると言うことなんで早めのスタートで・・・ビックリマーク


なんと7時30分スタート!!  


さすがに少し寒いですが、雨雨スタートよりはいいよね~グッド!


ゴルファーは黙ってガマン!! ですよね~。ニコニコチョキ


そんなこんなで前半は少し雨雨に降られ、後半は傘をさす程度の雨雨ですんだんですが・・・ビックリマーク


家に帰ると雨雨が止みはてなマークはてなマークはてなマークえっ   そうなると・・・完璧に92が雨男ですかねあせる 


でも楽しくみんなでゴルフが出来たのでOKで~す。ラブラブ!チョキ


スコアはまぁまぁ~合格 3つのバーディーを頂き、合格合格 


今日の92のテーマはタイミングだったんですが、そこもまぁまぁ~合格合格合格


これからその新しいタイミングの取り方でまた練習をしていきたいと思います。得意げ


みなさん雨雨の中のゴルフゴルフで風邪カゼをひかないように気を付けて下さ~い。ニコニコチョキ