サイト作成ツール シリウス(SIRIUS)でサイトを作成しました | スマートフォンアフィリエイトで本気で稼ぐ先行情報

サイト作成ツール シリウス(SIRIUS)でサイトを作成しました

最近、次世代型(?)サイト作成ツールのシリウス(SIRIUS)というツールを使い始めて、

とてもよかったので今回紹介することにしました。


私自身、ツールを購入することはおろか、ましてやこうやってツールを紹介することはほとんどありません。


しかし、なぜ今回紹介するのかと言いますと、一言で言うと、

今後のアフィリエイターにとって、必須となるツールのような気がしたからです。

(少なくとも現時点では)



と言いますのも、私自身、今年に入って、携帯アフィリエイト以外に、PCサイトのアフィリエイトにも参入しました。


そこで予想以上に手ごたえを感じ、これはやらない手はないと思っていましたが、なにしろPCサイトは作成するのが大変です。


とくに携帯アフィリエイターの方はわかると思いますが、あの携帯サイトの作成の手軽さと比べると、

PCサイトなんて、とてもじゃないけど、面倒で作れないですよね!?



ところがある時、他のアフィリエイターさんとお話ししていた時に、

PCサイトと、モバイルサイトと、スマートフォンサイトを同時に生成できるツールができると聞きました。


PCサイトを作るのが面倒と思っていましたし、

これからはスマートフォン向けのサイトを早い段階から作成したいと思っていましたので、

これは絶対買い!と思って、早速買ってサイトを作ってみました。



そこで最初に作ったサイトがこれです。

ヒゲ脱毛エステ体験&口コミ

http://hige-depilat.com/



どうですか?

これが、PCサイトになります。

後発組でも携帯アフィリエイトで稼ぐ最新情報


そして、このサイトをモバイルで表示したものがこちらです。


後発組でも携帯アフィリエイトで稼ぐ最新情報-mobile


そして、スマートフォンで表示したものがこちらになります。



後発組でも携帯アフィリエイトで稼ぐ最新情報-smaho


どうですか??


PCサイトを1つ作っただけで、同時にモバイルと、スマートフォン用のサイトを生成してくれるのです。


こんな便利なツールはありません。


しかも、PCサイトもいろいろなテンプレートがありますし、

最初からいろいろな画像素材が用意されていますし、

その場で出来あがりを見ながら遊び感覚で簡単に作れますので、

PCサイトは難しそうで作れないという方も大丈夫だと思います。



これ、本当にこれからのアフィリエイターにとって、必須になるツールだと思いますよ。

(今後も同じようなツールが出てくるかもしれないので、とりあえず現時点では。)



これ以上は多くを語りません。



購入はこちらからできます。


シリウス上位版

http://p.tl/4A-p


ちなみに、携帯サイト、スマートフォンサイトの同時生成は上位版しかできませんので、

上位版を購入されることを強くオススメします。


シリウス通常版はこちら

http://p.tl/hBTS

(あとから上位版に有償でバージョンアップすることもできるそうです)



それと、今回、本心から紹介したいツールでしたので、

初めて、購入者特典というものを作りました。


「シリウスを使った内部SEO対策の大事な7つのポイント」


初めてPCサイトを作る方や、SEOをあまり意識したことがない方にとっては

とても役に立つと思います。


このページの購入リンクから購入していただくと、この特典資料をダウンロードすることができます。



購入された方は、これからPCアフィリ、携帯アフィリ、スマホアフィリで稼いでいきましょう!!