安全運転で行ってきました。 | 上士幌町商工会のブログ

安全運転で行ってきました。


私用で29日(土)旭川市へ行ってきました。



行きは狩勝峠を通り、帰りは三国峠を通って帰ってきましたが、

どちらの道もアイスバ-ンが延々と続く道でした。



上士幌町商工会のブログ


上士幌町商工会のブログ


上士幌町商工会のブログ


上士幌町商工会のブログ



三国峠周辺は鹿も突然お出迎えしてくれますので、

安全運転で走行してくださいね。




上士幌町商工会のブログ


上士幌町商工会のブログ



三国峠頂上ではバイクの方とも遭遇・・・



知り合いのブロガ-さんが書いていましたが

宗谷岬に初日の出を見に行くライダ-さんだったのかな?