⑮&⑯ | 西葛西の美容室 髪師のスタッフルームより

西葛西の美容室 髪師のスタッフルームより

東京の西葛西にある美容室 髪師ケンジロウスタッフでお送りします。
美容のこと、おいしかったもの、感動した事、あんな事こんな事・・・
みんなのつぶやき満載でございます☆

コンバンハ(*゜▽゜ノノ゛☆ちょっとお腹を下し気味のリチャー丼です。

昨日『スマスマ』を観てたら昨日でスマップはデビュー⑮周年だとか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ちなみに髪師は⑯周年を迎えています。

髪師は1個先輩なんですね~。

でも同じくらいの時に世に出てきたと思うと愛着が湧きました(^з^)-☆Chu!!

もちろんリチャ~丼はマダマダ髪師に入社するどころか、小学生ですから、そのころは、キムタクの虜になってた女の一人でしたね(●´ω`●)ゞ小学生のくせに。。。。

中学の生徒手帳にも切り抜き入れて先生に怒られてました。。。。

そんななかで、自分は将来は美容師になるもんだって、ほぼ75%確立してましたからね~

⑮⑯年前は髪師&スマップに無理やりですけど共通点があるわけです!

リチャー丼はこれからも髪師&スマップを応援します(*^o^*)/~