現在

テーマ:
今オリジナルを作成中。

メタルのリフってかっこいいと思うんだ。
だからメタルを作ってる。

て、ことはないんですけどね。
そのエッセンスは取り入れてます。
ボーカルも息継ぎとかちゃんと考えます。
アレンジはチョーシこきましたスマソ。

ふと思ったんですけど、
日本において売れる曲って、
カラオケでみんなが歌えるかどうかじゃないですかね?
覚えやすいメロディーで
だけど他との違いをうまいこと出せてるような曲。

ちがうか~www
AD

例大祭!!

テーマ:
おつかれでございました!!
お陰さまで完売致しました。
お買い上げいただいた皆さん、
手に取っていただいた皆さん
視聴してくださった皆さん、
絵を描いてくれたぅる亭のぅる平君
感謝です!!

今日のこと、そして今までの活動を
踏まえて
サークルメンバー一同
更に精進していきたいと思います。

本日はどうもありがとうございました!!
              HAL


近いうちに歌詞、UPしようと思いますー
歌詞カード作れなかったからネ(汗
              華綺
AD

録音したさぁ

テーマ:
録音も残すとこあとわずかです!!
私たちサークルメンバーが通う高校が入試期間中で
休みとなることを利用して、ジョージとTATが我が家に来てくれました!
録音のために!

以下詳細

1000
   我が家の最寄り駅に集合。
   しかし、京王線が止まった影響でTATが遅れてしまう

1010
   とりあえずジョージを連れて最寄駅前のアピタの本屋で立ち読み
   俺「ファミ通のレビューってあてになんねぇよなぁ」
   ジ「今更なに言ってんの?(笑)」
   とかいいつつファミ通を読む。
   人気キャラ投票を見て熱い論議。なんと暇な高校生だろうか?

1040
   ジ「飽きたわ」
   俺「ゲーセン行く?」
   ジ「実益が伴わないものはしない主義でね」
   俺「景品PS3とかPSPとかDSだぜ?」
   ジ「それを早く言いたまえチミw」
    ゲーセン行く

1045~1115
   ジ「あと少し、あと少しなんだ!!」
   俺「そんなんとれるわけないやんw」
   ジ「見ろ!横の位置はあってるんだ!あとは縦だ!!」
   俺「はいはい、気張りや~」
     なんと暇な高校生だろうか?

1115
   ジ「。。。。」
   俺「お前ホンマにアホやな(爆)」
     ジョージ、3000円スル。

1125
   TAT到着
    俺「昼飯ラーメンでいいかな?」
    T「なんでもいいよ」
    ジ「一杯800円のね」
    俺「だぁっとれ」

1125~1145
    一同ローソンへ
    俺「なんでも好きなんかってね、昼飯」
    TAT:チョコのパンいっぱい入ってるやつとユズティー
    ジョージ:サンドイッチにココア、200円くらいのデザート
    一番買ったのはジョージ。全く、元ちゅーは困る。。。

1205
    俺んち到着
    ジョージ、勝手にテレビをつけ、いいともを見始める。
    全くモトチューは困る。。。
    同時に昼飯を食す。

1230
    録音開始
    まずジョージから
    ジ「ほぼ練習してないんだけど」
    俺「しばくぞ?」
    ジ「まぁ、見とけって」
    所見のくせに1曲10分ですませやがる。
    全く、モトチューは困る。。。
    TAT「ピアノ弾けるってかっこいいっすね」
       きみも短い期間でそんだけでキリャすごいと思うよ、うん。
     てか、サークルメンバーで1番だめなのおれだよ!?

1300
    TATの録音開始
    ジョージ、暇を持て余す。
    ジ「64やらして~」
     仕方ないから出してやる
    ジ「スマブラは~?」
    俺「どっかにあるだろ、今は他のやっとけ」
    ジョージ、ゴエモンをやるがすぐ飽きる。
    こらえきれず、人んちの棚を開けてスマブラを探し出す。
    全くモトチューは困る。。。
    一方TAT君がんばる。
    ええ感じやったでw

1530
    なお、TATの録音は続く
    ジョージ、暇を持て余す。
    ついには自分が持ってきた菓子折を自分で開けて食べだす。
    人んちの本棚を勝手に荒らしてスラムダンクを読み始める。
    全くモトチューは困る。。。

1700
    とりあえず全部一段落。
    ジョージ、スマブラやろうと言い出す。
    俺「ソフトないから、64片づけて」
    ジ「めんどいわ」
    俺「てめぇがやりたいっつーから出したんだ、てめぇがかたせ」
    ジ「わぁったよ!!」
    ジョージ、ゲームラックを天袋に戻すため勢いよく持ち上げる。
    中に入ってる64、PSを全て床にぶちまける。
    俺、TAT、爆笑
    全く、これだからモトチューは困るw

1715
    バーチャファイター4を始める。
    皆素人。(但し、鉄拳においてはTATはヤリ手)
    俺:ラウorヴァネッサ
    ジ:ジャッキー
    T:リオンor酔拳使いのおっさんor梅小路etc

    後々皆本性を現し、テレビにかじりついてどつきあい。
    皆遠慮なしにくつろいでくれて本当に良かったw
 
そして現在に至る。
  収集付かないな、終わり!!!
    



    
AD