謝恩会 | 高崎市の整体院【上大類整体院】 副院長の独り言

高崎市の整体院【上大類整体院】 副院長の独り言

群馬県高崎市にある上大類整体院の副院長ブログです!日々の施術の様子や健康に役立つ情報等の配信をしてます。

こんにちは。

早いもので、もうお彼岸ですね。

暑さ、寒さも彼岸まで。

確実に春の訪れを感じます。


さて、卒園式の後、卒園をともに祝う会が開かれました。



父兄の出し物で、作ったお面です。


♪ みんなに魔法をかけてみた。

  かっこいい、一年生になあれ。

せんせい、ぼくたちのこと、ずっとわすれないでね。





先生たちの出し物。

サザエさんたちがいっぱい。





園児たちの出し物。

立派に歌ってくれました。


いちょう組さんでお世話になった、ひろみ先生。みさと先生。ゆき先生に

記念品の贈呈。


本当にお世話になりました。


先生たちの優しい、温かい指導の下、健やかに立派に育ちました。


ありがとうございます。

感謝します。


もう、このころには熱いものが込み上げてきて、

止めることができませんでした。



園児たちは何で大人たちが泣いているのか、不思議そうにしてましたけどね。


せんせい、ぼくたちのこと

ずっとわすれないでね。

みまもっていてね。




PR)

高崎 整体


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村