総合理解は、主要源の増幅になる! | 神尾みずの「ほっと一息ついて」

神尾みずの「ほっと一息ついて」

ラジオと、ゲームと、美味しいごはんと、お茶をお共につぶやきます。                             
神尾みず 公式ホームページ
http://www.kamiomizu.com

昨日は、三軒茶屋のライブハウスにてNudyLineさんのライブにお邪魔して来ましたー。


最近始めたカメラ持ち込んで(笑)


とってみると、取られる側がどうしていいか分かるのはやはりの法則ですねん。

普段とだてくださる皆様。どのようにご迷惑おかけしていたのかを、昨夜ちょこっと理解しました(; ̄ェ ̄)


昔からその考えがあって、舞台の裏からイベントスタッフ経験、音声編集とかもさせて頂いたことがあって、今に活かされています。


丸投げのイベントを司会から台本、演出、舞台監督、音響までほぼ1人でやれと言われればできるって、よく考えたら周りにはあまりいらっしゃらないかも…と、周りの方々の反応を見ていて実感する今日この頃。

重いものは持てませんけどね(笑)


沢山の経験から潤いのあるみず(自分)を作り出せる幸せな日々です。


{19DAA1AA-9AC3-4E20-8146-A52D6359D210:01}