日仏会館で司会と朗読を致します! | 神尾みずの「ほっと一息ついて」

神尾みずの「ほっと一息ついて」

ラジオと、ゲームと、美味しいごはんと、お茶をお共につぶやきます。                             
神尾みず 公式ホームページ
http://www.kamiomizu.com

打ち合わせしてー

音合わせしてー

何故かやらなくていい事務作業が増えー

久しぶりに台本書いてー

スタッフ派遣までするーって…裏方の経験も積んでおくものですねん(笑)


でも、マイクを持って、歌って話して、アテるお仕事が大好きであります。

皆様の前で最高の笑顔と声をお届けするために!朝から甘いもの大人食い(笑)


珈琲は、ブラック派です!

(もう何を言ってるのか分らなくなってきました…)


7月19日15:00から

日仏会館にて、総合司会および朗読を致します!

お時間ある方は是非是非!


{DC4E93D8-9A55-43D0-929D-97A9D64BD6CA:01}