かみけん人狼 | かみけんのブログ

かみけんのブログ

芝居企画TECALL所属
かみけんこと、神岡建治のブログでございまする!

思いつくままに、毎週月曜日更新!

お楽しみにっ!

お疲れ様です!

かみけん人狼主宰してますかみけんですー!

今さっきですね、終わってから残った人達で呑んで帰路についたところで制限時間あと5分!


因みに、別名カオス人狼なんですよねぇ〜。


ってことで、自分含めて総勢15名!


ほぼ男性の本日でしたが、顔出しNGが撮ってる方意外は大丈夫って事で載っけます!


{DF867EBA-5EF7-4005-B2C3-DB8156EE45F1}



とりあえず、みんなで騙し合いながら、第6回目を迎えました!


あっという間に10回目になるんだが、なんかもうパーティーしたいよね!


ほぼ身内ばっかで申し訳ないけど、、、逆にみんなありがとうですホントに!


とりあえず間に合った!!!


また次回だね!

ではぬんヾ(●´∇`●)ノ