ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

いいね!、読者登録、リブログ
あたたかいコメントやメッセージ…etc. ご縁をつないでくださった皆様に心から感謝いたします虹



,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜




パステルアート、パステリア書、アドバンスカラーセラピー、ヒーリングなどで
あなたの心に小さな光りをお届けするお手伝いをさせていただいています


マリアライトですピンク薔薇







ブログを拝見してから憧れていた

マリンカさん☆☆

天使画講座ふんわりウイング

先月受講してきましたカナヘイきらきら




そして

天使画講座インストラクター
初級認定証

を頂きました~,゜.:。+゜

\(^o^)/





なんやかんやとバタバタしているうちに、ブログアップが1ヶ月以上遅くなってしまい…

アセアセあんぐりうさぎ汗







天使の羽根

水彩画のように見えるけどパステルです





少女

マリンカさんが誰かに似るのよね~とおっしゃってましたが…
よく見ると友達に似てる~!
なぜか髪の毛は美輪さんカラーカナヘイきらきら



その後、家でこの女の子に羽根を描いてみましたふんわりウイング










大人の天使さんは
時間切れで3枚目は宿題となり…

before





やっと完成しました~てへぺろうさぎ

after




気になるところはたくさんあるけど…
今回はこれでよしとしますあんぐりうさぎ
(無理矢理)







マリンカさんの天使画はとても繊細なタッチで、パステルなのに水彩画のようカナヘイきらきら


いつかマリンカさんのように素敵な天使画を描けるようになれたら…と思います虹





マリンカさん、ご一緒したちはるさん
素敵な時間をありがとうございましたピンク薔薇

またお会いできる日を楽しみにしていますとびだすうさぎ2






,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜




あなたのとにあたたかい愛の光がたくさん降り注ぎますように乙女のトキメキ

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
マリアライトより
愛と光と感謝を込めてピンク薔薇
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜


最後までご覧頂きありがとうございます
またのご訪問を心からお待ちしていますピンク薔薇