モニター! | kamiの日常ブログ。

kamiの日常ブログ。

このブログは何でもない日常をたんたんと更新していくブログです。過度な期待はしないでください。

 最近はお休みにも入り、一段落しているところなので、この間に色々と新しいことに挑戦していきたいと思い、モニターなどをやってみてます!

 この間は、サブウェイを応募してみて次はアマゾンさんのモニターに応募です\(^-^)/まだまだ分からないところがありますが、モニターを探して当たるまでの間も結構楽しく、もし当たった!なんてなったらとても嬉しいだろうな~と思いながら、応募です(*´ω`*)



当たったら当たったで、きちんと内容を伝えられるようにがんばります♪

ではここで!
アンケートに答えて【Amazonギフト券5名様&サンプル品プレゼント50名様】

私以外にも、楽しくみんなで出来たらいいなと思います♪