80枚達成記念㊗️ | 373のつぶやき

373のつぶやき

お芝居やってます。
たまに、つぶやくので、読んでくださいね〜
舞台へのお誘いお待ちしてます!!
声かけてくださーい♡

「憶ひ出」を語りたい!
昨日制作さんから
チケット売り上げ82枚🎟️
動員ありがとうございました♪
とご丁寧なメッセージが届きました
物販やDVDの集計が今月末まで
かかりますが…先ずは御礼と嬉しい
お言葉をいただきました。
毎回、100も200も売る人にしてみたら屁みたいな枚数ですが
無名の俳優の私には大きな喜びでした。「役者がチケットを売るのは当たり前!文句は言われても感謝なんてされない」と言う時代を過ごしてきた
人間としては…毎回チケットを予約するたびに感謝を述べられることが嬉しかったなぁ…人間だもの…♡
「もっと頑張ろう」って気になります
前にも書きましたが…私は追加キャストでした。父が亡くなったことを報告に行き(遺影を抱えて)演出の時風さんに「私、書きますからあなたの役作りますから出ませんか?」と言って頂き出来上がってた台本を改竄させました😅
最初は、町内会副会長の山田さん
と言われていたのですが…数日後
親戚の直美(オールドミスの看護師)
と変更の連絡が来ました。
なので、私は何者なのか?今でも
お客様の疑問が残るとは思うのですが
直って名前が付いてるから川野家の
血を引く人間だと勝手に解釈して演じました(笑)父がお世話になり酒でご迷惑をおかけしたであろうお詫びに
ちょろっとお邪魔する予定が…
ぐんぐん物語に引き込まれて…自力で
台詞も増やし、インパクトのある人間を演じてしまいました。🤣
やはり三浦浩一さんの役者魂に心動かされマエノメリになりました!
沢山の人に観て欲しいと思い宣伝にもチカラ入れました。
どんなに良い脚本、演出、演者が
揃っても観客が居なければ成り立たない世界です…こんな私をいつも応援してくださるお客様には感謝しかありません。そして…今回も沢山のご縁を繋いでくれた演劇に感謝です!
人が人を繋いで場所を繋いで時を繋いでいく…そうして出逢えた私達♡
精進して…また新たな世界へ繋ぎます

どうかこれからも仲良くしてください
父に親孝行やっとできた気がする…
#80枚達成記念
#ご来場ありがとうございました