【Luxury BARBEA kaming 武蔵関店】リニューアルオープン☆ | ゆかいな髪ingスタッフたち!

ゆかいな髪ingスタッフたち!

これはゆかいなカミングスタッフのブログです。

こんにちはニコニコ
武蔵関店の三澤です!
早いもので2月に入りましたねルンルン
<<ハート>>リボンバレンタインリボン<<ハート>>にドキがムネムネ~~って感じでしょうか照れ
 
本題です。
 
この1ヶ月ちょっとで我が武蔵関店は大きく変わりました!!
 
まずは店名...
髪ing 武蔵関店 から 【Luxury BARBER Kaming 武蔵関店】に変わりました。
髪ingグループの中でも1つ上の高級サロンでございます目
 
お客様のプライベートを確保すべく1つ1つの席が半個室に乙女のトキメキ
 
 
 
また、シャンプーやお顔剃り、マッサージ等のリラクゼーションタイムには
天井の電気を消せるようになりました。もちろん1席ずつ拍手♪ぱちぱち
照明を暗くすることで、より一層リラックスしていただけますふんわりウイング
(シャンプー台の首のところがもちもちクッションになっており、大変気持ち良いです)
イスも張り替えてふかふかになりましたので、座っていても疲れませんし
倒すと足元が上がるようになったので寝心地最高ですハートラブラブ
 
BGMにもこだわり、店内にはジャズが流れております。
 
改装後、お客様から”プライベートが守られるのはいいね”や
”落ち着く” ”寝られる” といったお声を多数頂いております。
 
料金は少しだけ上がりましたが、お値段に納得していただける技術・接客・サービスをご提供いたします!
カードは今までの青いカードで引き続きお使いいただけます。
 
2017年、気持ちを新たにお客様にご満足していただけるよう、日々成長していきたいと思います。
 
今年も髪ingをどうぞ宜しくお願い致します!!
 
 
三澤