ミーティング | Kaming ブログ

Kaming ブログ

窓から差し込む陽光が心地良い開放感に満ちた大型サロン

大きく取られた窓から射し込むたっぷりの自然光が心地良い広々とした明るいサロンです。





















かみんぐのミーティング。





この日は お客さまから頂いた巻き寿司と





シカゴピザを宅配してもらいました(^○^)











ごちそーさまでしたー☆



















先日は 大和高田まで とあるセミナーを受けに





行ってきました。







次の 定休日には その続きともいえるセミナーを







一泊二日で勉強 してきます!









ためになる良いお話を たくさん詰め込んで









みんなで シェアできたら いいなーと思います。









あ、前回のお話から ひとつ…







仕事をしていて結果がなかなか出ず





落ち込む日もありますよね。





「論語」の中に





「これを知る者は これを好む者に如かず。



これを好む者はこれを楽しむものに敵わず」





その仕事を理解しているだけの人は



それを

好きな人には敵わず、



その仕事を好きな人でも



それを楽しんでいる人には敵わないという事







どのような仕事であれ、



今 与えられている仕事を 「楽しむ」



そうゆう気持ちが大切。



楽しんで 仕事をしましょうーという話でした。





まだまだ 寒い日もありますが



体調には充分 気をつけてくださいね。