【2013.05.20】焼肉!!!!! | Kaming ブログ

Kaming ブログ

窓から差し込む陽光が心地良い開放感に満ちた大型サロン

大きく取られた窓から射し込むたっぷりの自然光が心地良い広々とした明るいサロンです。


キラキラ5月12日キラキラ

知念君の歓迎会をかねて 
Kamingスタッフ皆で

焼肉食べに行ってきましたよー心(´0ノ`*)



Kaming ブログ


お肉とっても柔らかくて。。。
とーーーってもおいしかったですヾ(@°▽°@)ノ

マスターありがと☆


Kaming ブログ




その後

若い元気なスタッフで(笑)
ラウンドワンアゲアゲおんぷ

朝の3時まで
6ゲーム投げ放題
やってやりましたよ( ̄▽+ ̄*)



$Kaming ブログ

もちろん次の日筋肉痛と闘いました( ´艸`)笑


おいしいハート②楽しいハート②1日でした(*^▽^*)