今年、一番「ありがとう」って言いたい人は?
ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中



やっぱ高卒で入った

サウンドの先輩だよね~

ホントいい人いっぱいいたし☆


同期の中で唯一

バイトすらやったことなかったうちだけど

最終的に
高卒組1人だけ残れたし
(でも超不安だった)


稚内の現場のとき

ある照明の先輩と2人で

買い出し行って話してて

仕事について

高卒でゼロから始めたのに

照明としても大人として

充分出来てて

高卒には見えないって

褒められたとき

まじで嬉しかったし☆

一番お世話になった先輩だった☆


あと同期だよね~

同期いなかったら

ホントに無理だった!

入社式とかガチガチで

きび汁でまくりだったしw

帰りなんてバス停わからんくて

近くにいたカッコいい人に聞いたら

お兄ちゃん(同期)←そのカッコいい人ww

が車で送ってくれたし☆

めっちゃ怖かったけどw


まあうちは辞めちゃったけど。



そういや健さんに

芦別の現場のとき

ハイエースでカメラ見せてくれたとき


鷹栖の舞台研修んときの

同期集合写真あって

貰う約束して

健さん入院しちゃって

今だなあ…


あの写真まじで欲しい。




…………(笑)

話ずれてただの思い出話になったwwwwww