小旅行 | UMEKICK~TARGET is to enjoy~

小旅行

この前休みを利用して日帰りで今年二回目の伊豆に行ってきましたチョキ







photo:01









朝6時ぐらいに到着して天気が悪く寒かったカゼ








けどどんどん暑くなってきていい感じに海日和アップ








そこで…









魚取りに!!







変身アップ







photo:02









photo:03










後輩のシムと銛持っていざメラメラ







なかなか難しくって魚捕まえられなかった汗







でもシムがフグを一つきビックリマーク







捕まえてましたクラッカー








んで帰りに露天風呂から海が見える温泉へアップ







こんな感じの景色ダウン






photo:04









帰りは渋滞で運転めちゃ辛かったけどすっげ~楽しかったですにひひ







やっぱり海が好きだ~ドキドキ








後は今年の夏一番楽しみにしてたイベントが今週末のTARGETのお盆休みからありますアップ







メチャメチャ楽しみにしてたのでテンション上がりまくりで練習も頑張れまっすグー