奄美11日目 | kaori☆Happy

奄美11日目


photo:01





奄美は、暖かいっラブラブ


人も温かいですラブラブ


昨日は、

クライアント様と飲み会でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



酔った勢いで、ペラコになっていた気がする。。。




常務の話を聴いて、更に、やらなければという気持ちと共に、心が引き締まりましたっビックリマーク



今回は、初めて、自分で組み立てて、頭を悩みに悩ませた研修を行いました。


ぶっちゃけ、疲れたぁ~。




って、気持ちです。


研修中も、気がきじゃないあせる




たくさん、弱音もはいたし、上司ともたくさん、もめたし、胃もいたくなったし、悔しくて泣いた日もあったし、研修実施日まで、めちゃくちゃ、緊張しまくりの不安だらけだったけど、最後迄、やりきったことは、成長に繋がった気がします。



ただ、満足感は無いです。




終わって、速攻、反省点を書き出したいって気持ちでいっぱいでした!




いやぁ~、もっと、頑張らなきゃなって。






iPhoneからの投稿