ドメニキ 北これ O(≧∇≦)O イエイ!!  | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009



阪神 3x-2 巨人 何と見事なウサギ狩り!

これ、ヤバイで。天変地異の前触れと違うことを祈るわ。阪神が強すぎると、逆に不安になってくるんや。暗黒時代のトラウマが染み付いとるからなあ。


ホンマは9回にスンちゃんがビシッと抑えたら終わってたんよ。それが由伸に同点アーチやろ。最近はスンちゃんも安心して観てられるなあと思た途端やもん。


そやけど、延長12回2死からや。ドメニキがやってくれたがな。サヨナラ弾!引き分け寸前やったし、これは大きいで。ええ仕事してくれたわ。


連日連夜のウサギ狩り。最高やで。明日勝って3タテしたら、0.5ゲーム差やがな。どうするよ? ウサギ絶滅寸前やで。早速、予定を確認したんや。

今年の日本シリーズは10月25日(土)から開催なんよ。しかもセ・リーグの本拠地でスタートらしいわ。と言うことは、10月25日と26日が甲子園や。

そろそろ本気で秋の日程を空けておかんとイカンなあ。全国の阪神ファンの皆さんも予定を確認しておいたほうがええで。


ちなみにクライマックスシリーズのファーストステージは、10月15日(水)甲子園球場で開催予定や。



当ブログにお越し下さいまして、

誠にありがとうございます。

今後
とも、どうぞ宜しくお願い致します。(^O^)/



感謝  by  Ryuta  ペタしてね