久しぶりにロック!!
mixiのやまとゆうさんのページを観ていて、子供バンド復活ライブの話題もあったりしてうずうずしてたんだな。
GRANITE HOUSEのライブを観に新橋へ。

前列が禁煙席ということもあって、一番後ろの席へ陣取る。
さぁライブのスタートです。

放たれる音にひたひたと身を委ねて聴き入る。
丹念に紡がれたリズム、フレーズのアレンジは、コーラスを含めて音の色彩豊かに突き抜けていく。
そんなサウンドにヴォーカルのPEEさんやメンバーの力強い歌声。
そして歌詞がまたかっこいいんだ。

1stステージはMCも長めで会話を楽しみながら進んだが、2ndステージはほとんどぶっ続け。
どんどん音の渦に巻き込んでいった。

何せメンバーのオーラが凄いこと。
この日も満喫させていただきました。

GRANITE HOUSEはライブへのアプローチ、楽曲のこだわりはロックバンドとしてピカイチだと思うんだな。


若い連中に聴かせたいな。
「ロックバンドの音、ライブはこういうもんだよ」って。


■関連リンク
GRANITE HOUSEのHP
新橋 ZZのHP

■GRANITE HOUSE
・PEE (Vo, G)
・TANY(G)
・NORSVICKH(B)
・藤山タカヒロ(Key)
・やまと ゆう(Dr)

ペタしてね