さぁ、ウォッシュボード・サミットが終了した後、シバさんが渋いブルースを披露し始めた。
存在感、あるね。

◇シバ(Vo, G)
KAMINの事情
・フルートの秋山節さんとなにわのてつさんがゲスト参加。
KAMINの事情
◇ザ・ブタメガネ
何年かぶりの復活ライブであります。
お揃いのユニフォームで...何か違う。
KAMINの事情
KAMINの事情
KAMINの事情
KAMINの事情
・最後に馴染みの深い、飯山ガキデカジャグストンパーズとKechon Kechon JUG BANDのメンバーと一緒に演奏で大盛り上がり!!
KAMINの事情

・本多劇場のトリを、なにわのてつさんと山本太郎さんでまったりとした雰囲気をかもしながら、終了。
KAMINの事情

まだ、サムズ アップの会場にて演奏は続いているけれど、最後までいると終電がなくなるので、ここで知り合いの方にご挨拶して会場を後にしました。

10年...ご苦労様。
そして、ジャグフェスを愛する方々、お疲れ様。

...で、この日の模様をUstreamで観れるんだな。
詳細は、ジャグフェスのBlogから誘われて下さい。
(一部だけれど、てんこ盛りだよ!!)

■横浜JUG BAND FESTIVALのBlog
http://jugbandfes.blogspot.com/

(完)

ペタしてね