今回はスタッフ・レポートです(_●_)

■打ち上げ

パラダイス・ロード前の受付に戻ると、最後の鬼頭さん達の演奏の音が外に漏れてくる。
受付に聴いてみると、超満員だそうだ。
歌・演奏と共に聴こえてくるのは...奇声・歓声・手拍子・合唱!!
窒息しそうな雰囲気のまま最後まで。

そしてすべてのライブが終了した。
お店から出てくるお客さんに感謝の言葉を放てば、その倍の笑顔で返される。
うーん、今年も良かったな。

さて、スタッフは片付け。
外にある受付や、お店の外に置いてある昼の部の荷物等をお店の中へ運び、お掃除。
まだ残れるミュージシャンは、片づけが終了するのを待っていた。
この間、出演されたミュージシャン同士で交流を深め合う。
そしてお店の内外がほぼ片付けられたパラダイス・ロードは、プチ・打ち上げのためにミュージシャンやスタッフが集結。


みんなにグラスが回った後、この主催者でもあるミュージシャン鬼頭つぐるさんがマイクを持って、この日の成功の感謝を述べて、乾杯!!

KAMINの事情

KAMINの事情
・そして、この日はサプライズ!!

 二人のミュージシャンが誕生日。

 飯山ガキデカJug Stompersの市ノ瀬さんとMooneyさん。
 「そして翌日はパラダイス・ロードのマスターも誕生日!!」と鬼頭さんからの話に回りはテンション高くなる。

 みんなでハッピー・バースデーを歌う。
KAMINの事情
・ケーキが用意され、二人一緒に火を消しあう。
KAMINの事情
・御大Mooneyさん、笑顔を振舞いながらみんなに「アリガトウ」と握手。
KAMINの事情

・ミュージシャン、スタッフのみんなの笑顔を見届けて、私は家路に...

 その後は...夜通し打ち上げに行ったそうな。

 これだから、みんな元気!!

 参加したかったなぁ。


うーん、楽しかった。

また、来年だ!!


【続く】

■関連リンク
・北浦和西口音楽祭 「みんなでSwing Festival」
http://76.xmbs.jp/swingfestival/

ペタしてね