(その3)再び、横浜ビブレ前広場へ


再び、横浜ビブレ前広場へ行ってみると、凄い人だかり。

着いたときに演奏していたのが、Little Fats & Swinging Hot Shot Party(東京)。

お客さんの高ぶりに拍車をかけながらどんどん酔わせちゃう。

しまいには、恒例で座っていたお客さんも立ち上がって参加。
KAMINの事情


その後を引き継いだのが、春待ちファミリーバンド(神戸)。

まず、子供を楽しませて大きな声で歌ってもらう。

その後、大人にもっと大きな声で一緒に歌ってもらいます(笑)

そして輪を作ってみんなで踊る。

一度は逃れましたが、飯山ガキデカの市ノ瀬氏に捕まった(笑)

みんなで踊りました。
KAMINの事情


横浜ビブレ前広場、トリを飾るは地元のMAD WORDS(横浜)。

てつさんが既に子供を手なずけようとしてます。

でも泣き声も聞こえてきたり...(笑)
KAMINの事情


MAD WORDSのメンバー+豪華ゲスト陣!

春待ちのメンバーもいるし、バンジョーの安達さん、ウォッシュ・ボードのSATOMIさん、そして写真に載ってませんが、ハープの夏樹さんも。

演奏している間にてつさんがいろいろ手品するのはいつものことですが、子供が口ぽかーんとしながら見てます(笑)

パフォーマンスを楽しむ方、演奏を聴き入っている方、みんなで盛り上がって、コール&レスポンス。

大合唱にてビブレ前広場でのステージが終了となりました(_●_)
KAMINの事情


【続く】


■関連リンク

横浜西口ジャグバンド・フェスティバル 2010のBlog

Little Fats & Swinging Hot Shot PartyのBlog

春待ちファミリーバンドのHP

MAD WORDSのMooneyさんのHP

MAD WORDSのてつさんのHP

MAD WORDSの石川二三夫さんのHP

MAD WORDSの日倉士歳朗さんのHP


ペタしてね