(その2)室内会場では...


◇相鉄本多劇場
さぁ、午後2時となり、他会場もスタートです。

私も場所を相鉄ムービル3階、相鉄本多劇場へ移動。

この日に合わせてアルバムを発売した、赤毛のマディーズの登場。
軽快な演奏をするジャグバンドが多い中、憂いや妖しさも兼ね備える演奏が魅力であります。
KAMINの事情


あっ、これはお出かけの友、チャッピー。

赤毛のマディーズのZeal金子さんが作ったものです。

(これはチャッピーのレア物なんだな)
KAMINの事情


続くは、駄菓子やJugBand(福山)です。

みんなで楽しめる、ほのぼのした演奏でした。

KAMINの事情


◇THUMBS UP

さぁ、次に同ビル3階、THUMBS UPへ。

なにわのてつさんと、MAD WORDSのてつさんが司会。

てつさんが一人エアギターで大盛り上がり中。
KAMINの事情


そして、クロスロード6(千葉)の登場。

カーギーのいろんな愛情物語。

バンドサウンドで繰り広げます。

今年はズンズン押していくサウンドで惹き付けておりました。

KAMINの事情


次に、JUG A BILLY CATS(大阪)。

最初、横浜のバンドだと思っていた。

ロカビリー、スキッフルなバンド。

リズムで押してくるんだけれど、フレーズもゴージャス。
KAMINの事情


◇エルスウェーニョ

次は同階、エルスウェーニョへ。

ファニー・マーベリック・カンパニー(鎌倉)。

最後の1曲だけ聴けました。

ジャグ・バンド・サウンドの王道で攻めます。

KAMINの事情


そして、山風(横浜)。

久しぶりのフルメンバーでの披露。

ゲストに山口敦子さんが加わっての演奏もあり、みんなゆったりした時間の流れに身を委ねてました。
KAMINの事情


そして、ホワイト&ぶるー(千葉、横浜)。

カーギーの大人の事情な歌の世界を甘く切なく、笑いを込めて披露。
KAMINの事情


【続く】


■関連リンク

横浜西口ジャグバンド・フェスティバル 2010のBlog

赤毛のマディーズのMySpace

駄菓子やJugBandのHP

クロスロード6、ホワイト&ぶるーのリーダー、カーギーのBlog

JUG A BILLY CATSのHP

山風の松田浩之さんのHP

山風のSuemarrさんのHP

山口敦子さんのHP


ペタしてね