今日、ミカミ社長のお店ぐりーんろーずにお花買いに行きましたよね私。


超ラッキー↑↑↑黒スイカ頂きました~(笑)


お花が入っている冷蔵庫から(笑)


ミカミ社長が家庭栽培した最後のスイカを私が頂けるなんて~。


お花が呼んでいたのだろうか?


実は昨日、鮮度市場に行ってスイカありますか?と聞いたら今年は終わりですと言われてショックだったんです。


スイカの為なら予算4000円オーバーは覚悟していたんですけどね。


ブラックスイカはたまらないです、うまい!





ハイ、最後の黒スイカと記念撮影(笑)


胸が大きすぎて、見えちゃったらヤバいな~と心配しています。


また明日からスイカ生活開始です。


ミカミ社長~ありがとうございます!




Android携帯からの投稿