『アホの慰め会』







先週まで再試の女王活動が忙しかったサトコさん。

久しぶりのCキン率いるメンバーと会合。

運動不足を心配しているのかわからないけど、歩いてこい!と恐ろしい指令。

いつも運転手のサトコタクシーなのに良いのだろうかと不安たっぷり。

話によれば、ガソリン代がかかるとかわいそうだとか・・・これって微妙。





まぁ~相変わらずゴイゴイ飲みますよ皆様。

いつも感心します。

サトコさんもお酒飲めたらいいなぁ~と思う事、しょっちゅうですよ。

そりゃ~かわいく乙女になってみたりしたいもんですよ。

でも周囲は、まず襲われることはない!相手を殴り倒しそう!などサトコさんのイメージダウンな表現ばかり。

チッ。


上村里子を応援するブログ
うまそうにビール飲みやがって!





上村里子を応援するブログ
焼酎ですかっ?!








これが朝まで続きそう・・・

ご苦労様、サトコさん!