『止まらない増量…』




昨夜は満腹過ぎてブログを更新せずに、ひん眠ってしまいました。
いや~フェザー級に向かっていますサトコさん。
昨夜は友人Aと宮崎の牛さんを食べてきました。
牛さんご飯牛さんご飯牛さん牛牛牛牛牛牛ご飯牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛、コーラで満腹。
お会計を心配しましたが、ご馳走されるっていいですね~。こんな事ならもっと食べておくべきだったチッ。上村里子を応援するブログ-CA3A0440.jpg



先ほど、整形外科に行ってきました。
肘の再生に向けて。来週あたりから仕事の完全復帰を目指していましたが、もうちょっとかかるみたいです。
重い物を持ったりテンションをかけるとまた抜けると脅され怯えたサトコさんです。
『パンチを受けたりする仕事なんですが(ミット打ち)それもダメですかね?』と聞いたら、神経死ぬよ…とあっさり却下。
サトコさんの子羊ちゃんたち、もう少しお待ち下さい完全復帰まで。
来月どうやって生きて行こう…。



とりあえず、死にかけた神経を生き返らせる為に電気治療をガンガンするように言われました。
あーーーーーーっ、面倒くさい!の一言ですが、辛抱します。
上村里子を応援するブログ-CA3A0441.jpg




とりあえず、片手で仕事させてくれる21フィットネスクラブさんで頑張りま~す!