『多忙な火曜日DASH!







早く左肘が治って欲しいと願うサトコさんは魔法をかけてもらいましたラブラブ

そんなワケないでしょう、いつものノンヒゲメン先生に左肘を中心に治療してもらいました病院

ちょっと何かイイ感じかもです左肘がですよ薔薇

まだ違和感がありますが、そのうち治るでしょう、ウンウンガッツ




まぁ~再試の女王のサトコさんはノンヒゲメン先生に『おー今回はまともに落としたのは2教科かぁ~いいんじゃない』と微妙な励ましどーん

ノンヒゲメン先生はサトコさんよりちょっとばかし若いんですが、精神年齢はサトコさんより間違いなく上よっ

サトコさんはそんなノンヒゲメン先生を尊敬はしてますが、アニメおたくはねぇ・・・泣き1

すごく優しいんですよ、でもでも~たまにオネェが入っちゃう典型的な草食系男子くんがっかり

夕方の最後の再試の女王の試練の前にボクシング仲間のキミティンコちゃんとサトコさんにジュースをご馳走してくれましたハート

やはりご馳走されるって何でもうまいですねぇアップ


上村里子を応援するブログ





再試の結果は、たぶん書いてはみたので大丈夫でしょう、先生優しいしだるま

三年生に上がれる事を皆さん祈っておいてください注意





そうそう、2月22日は偉大なる田野先生のお誕生日なんですクラッカー

実は日曜日に田野先生のお誕生日パーティーがあったのですが、さすがに今回はサトコさんは参加は遠慮しましたとのさま

試合も負けて微妙な怪我をしてしまい、そんな姿を田野先生には見せれませんうむー・・・

常に勝つこと怪我をしない事!と言われているので、さすがに合わす顔がなく、帰国後、実は一度も会ってません田野先生には汗

超貧困ですが気持ちばかりのケーキをプレゼントしておきました、これがサトコさんが出来る精一杯の事ですケーキ

正道会館のイヂチ師範がその時の写真を送ってくれました携帯


上村里子を応援するブログ





再試の女王の活動が終わったと言うのもありましたので、友人と中華の豪快コースを食べに行ってきましたぶーぶー

まんまとご馳走させました、それも結構なお値段RollingStones

仕事の事も気にはなってましたが、フカヒレぇ~最高、でっかいエビチリぃ~万歳・・・幸せ感じてました南の島①

やはり人のお金で飲食は気持ちいいまりもっこり













サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/