『すみませんねーアメーバ






長らく放置ブログで・・・aya

ペタを頂いていた方には申し訳ないなぁと思いながらも再試の女王は悶々と勉強しておりました著者名

残念な事にこの再試の女王の活動は火曜日まで続いてしまいます焼香

これを落としてしまったら大変な事になりますので危機を感じならが学生をしております学校





先週の水曜日から仕事を復帰したのですが、21フィットネスさんの水曜と土曜だけマリオ

他の契約スポーツクラブはギブス固定のままでのお仕事はNGとの事でとりあえず、週に2回だけガッツ

一応、ウェアーでギブス固定は隠しているのですが、ミットが右しか持てないので複雑です汗

でも、21フィットネスのGMが『上村先生が休みたければ休んでも良いですが、先生の生活もあるでしょうし、トークだけでも生徒さん達は喜んでレッスンに参加されますよ、2週間クローズにした時にお客さんからどうしても上村先生来れないんですか?と言われてましたし・・・うちは全然構いませんよ、上村先生頼りにしてますから』と言って頂きました泣き1

本当にありがたいですよね、感謝感激です祝日





おそらく、他のスポーツクラブでのお仕事は来月の中旬あたりまでは出来ないと思いますが、今お仕事を頂いている所だけでもしっかり働いて喜んでもらいたいと思いますよっ








サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/