『たまには・・・ダウン







やっぱりケガするとダメですねぇ~なかなか前向きになれない色んな意味であっ

仕事も5年ぶりに長期離脱なんで、心が痛むんですよね、たまには凹んでみましたぶろっく

まぁ~相変わらずアンポンタンは健在ですので、試験の結果も無残あはは

ボクシング、勉強、仕事、人間関係・・・全然テンション上がらないサトコさんなんです鼻水たらり

再試の女王は着々と勢いをましてます、まず生理学決定ですチーンチーン





そんなウダウダなサトコさんなんですが、スポンサーのFORDAYSの幹部の方々が宮崎に来られていたのでお食事に誘って頂きました週末に牛さん

http://fordays.jp/index.html

まさに残念会ですよ、勝っていれば話題を広げられたのですが、申し訳ないの一言大根2

でも、高級なウシさんを食べさせて頂き、幸せを感じました泣き1

やっぱり日本のウシさんは最高ですねサチ


上村里子を応援するブログ
爽やかなタケト氏ヤスヨ氏クラッカー






サトコさんが『今日はご馳走様でした、ありがとうございました!』と御礼を言い、二人が乗り込んだ車が、ぽ、ぽ、ポルシェでっせエ!

初めて見ました、ポルシェと言う乗り物をsei

無職貧困なサトコさんは来週あたりから徒歩生活?をしなければならないのに、セレブは違うねぇ~と感心ですぱちぱち






あっ、乙女がメンズに配給するバレンタインなんですが、毎年なぜかサトコさんはもらうW.C

サトコさんは乙女ですよぉ~オスではないですからねぇ・・・ピーチ

でも何気にうれしい気分ですきゃ★


上村里子を応援するブログ







ウカレてはいられない・・・再試の女王はまた沈むがっかり










サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/