『不便でイライラむかっ








一週間、おとなしく生活してます、いい加減、ぐわーーーっと爆発しそうですサトコさん爆弾

やっぱり一番気になるのは仕事ですよ羊

来週もザックリお休みなんですが、あるスポーツクラブではトーク中心でも良いので来てもらえませんか?と驚き

ありがたいですよね、そんな言葉かけてもらえるとは・・・涙

今後の予定をどうすれば良いかを仕事場に連絡しているのですが、返事すらこない・・・解雇されてもしょうがないか、このケガではどーん

ちょっと繊細な所を怪我したんで、じっくり考えて治していきますこのギブスで重たい左肘マリオ


上村里子を応援するブログ






サトコさんは同じジムのツナミちゃんを応援ラッパ

池山選手からの実況メールでツナミちゃんの試合を妄想しながらピザを堪能ぴざ

久々に食べましたよピザ、美味しいですねぇ~もちろんお会計は上村家音譜

タラバガニ入りのグラタンピザ合格


上村里子を応援するブログ





ツナミちゃんはあっさりと防衛してくれました王冠

池山選手曰く、圧倒も圧倒、相手がいつ倒れるかの問題だったほどガッツ

これで山木会長もご機嫌直ったはず・・・先週はドンヨリしてましたしサトコさんの負けたせいでダウン

その後は亀田選手の試合をテレビで観戦テレビ

デンカオ選手がホールディングで減点されてましたよね?それも一点ずつあっ

サトコさんは韓国での試合で、ちょっとプッシングしただけで一気に2点の減点がーん

減点は一点ずつだろーが、普通!と言いながらピザ食べてました車椅子


上村里子を応援するブログ














サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/