『諭吉よ、さらば・・・¥






行ってきましたよ、学校サボって、高級な検査えむあーるあいに(MRI)病院

検査結果より、一番の心配は検査料金がどれだけかかるかでしたよでしたよサトコさんジーッ

見事に病院に諭吉を強奪されましたどかん

ボクシング協会から保険料金補填がないのは痛すぎる、意味分からな~い泣き1

で、結果?左肘の手術は免れましたバンザイ





おとといまで、腕が死斑?のように真黒だったのですが、動物的再生能力の持ち主のサトコさんはすっかり綺麗な貧弱な腕になってました腕。

韓国でプロレス?総合格闘技?をしたサトコさんの左肘は曲がっちゃいかん方向に、グリーーーンとなったおかげで、靱帯と筋肉さんの負傷ガーン

でも、MRIってすごいですねぇ~靱帯や筋肉の出血すら映像で分かる・・・そして神経圧迫とかも細かくギョッ

手術すると完全に半年は棒に振るうと言われたので、ちょっと安心です非常口


上村里子を応援するブログ






大きな病院で検査だったのですが、宮崎人にはサトコさんのナイスな髪型は受け入れられてませんでしたあっ

患者さんや職員の方が2度見やガン見、子供の親なんか『見ちゃダメよ』的な・・・へ?

そんなサトコさんの髪型のモデルは、ライターの松本さんの旦那様のしーちゃんと言う方なんですたらこ

とってもファンキーな方で、韓国にも一緒に行ってくれたのですが、『カムムラのブラザーか?』と何度も言われましたよいえー


上村里子を応援するブログ







あっ、松本さんって取材班なのに、試合中『ほぉーーーるどっ!!』と一番大きな声で叫び、リング下で燃える女でしたメラメラ

試合が終わったら、さすがプロ、何事もなかったかのように冷静にインタビューしていましたあぁ~・・・

サトコさんの中では一番強烈だったのは、韓国のなんちゃって吉田選手ではなく、松本さんの叫び声だったかもよっ

恐るべし、格闘技ライター松本さん、そしてファンキーな、しーちゃんでした完


上村里子を応援するブログ