『写真でごまかす!?







利き手の左手が今、死んでますのでブログ書くのも必死ですひよざえもん

家で引きこもってますのでネタがないので、韓国でのレポートにでもします韓国

とりあえず、計量があった28日の流れでもご紹介します鉛筆





ソウルから車で平均時速130キロで1時間半走った、京畿道アンソン市トゥウォン工科大学に連れて行かれましたくるま3

話によれば、チャンピオンがこの大学に入学が決まっているんだか、行っているんだかわかりませんが学校

12時が計量予定だったのですが、計りが壊れているかなんかで関係者が工具もってバタバタ走り回っている始末汗

サトコさん、前日に体重をちょうどに合わせて準備していたにも関わらず600gアンダーえ

本当にこの計りは合っているのだろうか・・・と思ったけど、キム・ダンビ選手も同じ47キロだったのでヨシとしようでしたGO


上村里子を応援するブログ
レスリングの吉田 沙保里選手似のキム・ダンビ選手





上村里子を応援するブログ
病的セクシー?な減量苦なサトコさん






計量後は一気に1リットルはジュースを飲み、ジョグメイトやカロリーメイトを一気に食べたサトコさんぶーぶー

食事に行くから慌てて食べなくてもと言われて連れて行かれたのが、学生食堂がーん

それもすべて激辛メニューばかり泣き1


上村里子を応援するブログ




そして宿泊は学生寮で激寒、テレビも何もない所に放り込まれましたあぁ~・・・


上村里子を応援するブログ

上村里子を応援するブログ
布団も夏用掛け布団なんで、ダウンを着て寝ましたサトコさん雪

シャワー室なんて気温0度ですよ、叫びながらシャワー浴びましたぎゃー

もぉ~どこででも寝れると悟りました焼香

思い出したくもない・・・akn













サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html