『ご声援ありがとうございましたありがと







力不足です、勝てた試合を仕留めきれないのが今のサトコさんの大きな課題ですどーん

大きな試合ですし、アウェイで韓国と言う地でクリーンファイトをしたのが甘さです韓国国旗

色々な意味で勉強になり、また反省しっぱなしです涙

この経験を次につなげていければ…と思います勝者


上村里子を応援するブログ
Photo by MATUMOTO






土曜日の夜遅くに飛行機と高速バスを乗り継ぎ帰ってきたのですが、ケガに時差が生じてましたチーン

左肘の痛みと腫れがドカーンと出てしまい、月曜日に近所の整形外科に行ってきました病院

まだ詳しい検査は終わってませんが、回復まで2ヶ月はみてくださいとがーん

申し訳ないですが『サトコさんの子羊ちゃん、当分お仕事をお休みしてしまいますのでゴメンナサイ』ですaya


上村里子を応援するブログ






悪質なホールド攻めにまんまとやられ、左肘が脱臼してしまい、思うような試合運びが出来ませんでしたTHE END

左肘が抜けた瞬間、『あ”っ』と思ったんですが、偶然にも腕を振り回してどうしようかと思った時、左ストレート?が相手に当たり、関節にinですよびっくり

アドレナリンに感謝しなければなりませんね、最後まで試合が出来た事に薔薇

でも中途半端に月曜日まで関節が入っていたため、見事に壊れてました爆弾

海外で試合しているのでボクシング協会から保険の補填費用が出ないようで自腹となり、もっと痛いですううっ...

木曜日のMRI検査費用が払えるか、今から恐怖ですお金~








どこまで回復するか分かりませんが、とりあえず諦めずに治療し、またボクサーとして戦えるように頑張ります!!

本当に、ご声援、激励など皆さまありがとうございましたご迷惑をおかけします