香水×ドクターグリップ アロマ♪ | かみもと文具(文京区白山上)ブログ

かみもと文具(文京区白山上)ブログ

創業昭和21年、文京区向丘の「かみもと文具」のブログです。
オリジナルガラスペン・オリジナルポストカード・文具・事務用品・ファンシー文具・季節の雑貨などを販売しています。
楽天市場へ出店中です。
www.rakuten.co.jp/kamimotobungu

こんにちは、びすけです

なにやら店内で可愛らしい香り…と思ったら!

こんなものが

{5A12FDC5-4372-4286-8D7E-923CA955F238:01}

なにやら香水のボトルが描いてありますね!

どうやら香りはこの近く…

{6B18EAE4-A202-440B-A88C-FFA29D8BF4E8:01}

上のほうの…

{7C208B8F-8B92-4066-B60E-CFB34B7AA36A:01}

ここから香っているみたいです!

なんとこのポップにはセンサーがついていて、

{34AC874E-D0F4-4853-ABFD-B562CDBE18AE:01}

ここに手をかざすとファンが回っていい香りが拡散されるという仕組み

実はこのポップ、ドクターグリップと香水のコラボモデルのポップなんです

その名も『Dr.Grip aroma × Angel Heart』

女子中高生に大人気の香水『Angel Heart』と、ドクターグリップがコラボ…ということで

なんとミニサイズの香水ボトルがドクターグリップに付いてきます!!

{D5A19148-0846-4985-9720-4BB78AEE8708:01}

オリジナルデザインのドクターグリップ(0.5mm)、ミニ香水、オリジナルチャームのセットになっています

先ほどのポップで広がっていた香りは「アプリコット&ピーチ」の香りですが

もちろん他の香りもサンプルで嗅ぐことができます

{30BB35F0-B197-4BC8-B6B2-678671A2E754:01}

アプリコット&ピーチの香り、マリン&アプリコットの香り、ゆず&ベリーカクテルの香り、フルーティーピンクの香りの全4種類

ボールペンとシャーペンの2タイプに、それぞれ2種類のデザインがあります

つまりペンの選択肢は4種類!

香りも4種類あるので、全部で16種類ものパターンがあります

{E6A2E9ED-5319-42CC-9D83-38EEFA8AD2E8:01}

ミニ香水とオリジナルチャームはこんな感じ

このチャーム、なんと中のスポンジに香水を染み込ませると、

香りをふりまくチャームになるんです

{34ED7E3E-FD32-4B86-A8C1-D6ECFCBD4F33:01}

肝心のペンもとっても可愛いですよ!

どのデザインも共通でグリップの内側に細かいラメが入っているので

控えめにキラキラ輝き可愛いです



こちらのセットはいずれも1,080円(税込)!

可愛いペンとお気に入りの香りで、HAPPYな気分になれるかも