クリスマス用ぽち袋 | かみもと文具(文京区白山上)ブログ

かみもと文具(文京区白山上)ブログ

創業昭和21年、文京区向丘の「かみもと文具」のブログです。
オリジナルガラスペン・オリジナルポストカード・文具・事務用品・ファンシー文具・季節の雑貨などを販売しています。
楽天市場へ出店中です。
www.rakuten.co.jp/kamimotobungu

こんにちは[みんな:01]びすけです。

今日はこちらのぽち袋をご紹介します[みんな:02]


photo:01



クリスマス用のぽち袋です!

クリスマスに、お孫さんにお小遣いをあげたい!という方はたくさんいらっしゃると思いますが、

お小遣い用のぽち袋って和柄が多くて、クリスマスに合った華やかな雰囲気のものはなかなかないんですよね[みんな:03]

このぽち袋なら、ラメや箔押しも入ってキラキラ[みんな:04]なのでお子様も大喜びですよ[みんな:05][みんな:06]




photo:03


こちらが一番華やかなタイプです[みんな:07]

雪の結晶、トナカイ、ソリなどがラメで印刷されていて、とても可愛いです[みんな:08]

こちらは二枚入りで315円です[みんな:09]



photo:04


こちらは和紙のような紙質で、落ち着いた雰囲気です[みんな:10]

文字や星などの部分が箔押しになっています[みんな:11]

こちらは1枚入りで241円です!





もう少し落ち着いた雰囲気のものがいいわ…という方にはこちら[みんな:12]
photo:05



思わずほっこり[みんな:17]シンプルなデザインがとても可愛いですね[みんな:13]

こちらは三枚入りで472円です!





クリスマスまであと一ヶ月となりました[みんな:14]

ぽち袋を準備して、クリスマス気分を盛り上げて行きましょう[みんな:15][みんな:16]