スマステ最新文具特集⑦ | かみもと文具(文京区白山上)ブログ

かみもと文具(文京区白山上)ブログ

創業昭和21年、文京区向丘の「かみもと文具」のブログです。
オリジナルガラスペン・オリジナルポストカード・文具・事務用品・ファンシー文具・季節の雑貨などを販売しています。
楽天市場へ出店中です。
www.rakuten.co.jp/kamimotobungu

◎ニトムズ STALOGY半透明ふせん


photo:04


半透明のふせんなので、地図などに貼っても透けているため情報の邪魔になりません!

特殊なフィルムを使っているため、油性でも水性でもなめらなかに書けるそうです^^


photo:02



◎カンミ堂 ピコットふせん


photo:05


大量に保存した写真をQRコードを使って簡単検索できる優れもの!

たしかに、大量に保存していると写真検索に時間がかかりますよね~。

日記やノートなどに貼っておけばすぐに探せるんですね。


photo:03



◎プラス デコルノ


photo:06


デコラッシュはテープ型ですが、こちらはローラー型のスタンプ!

スタンプしてから色を塗ったり、デコラッシュと組み合わせたりも♪

交換カートリッジを詰め替えれば、他の絵柄も使うことができますよ☆


photo:01



iPhoneからの投稿