デコラッシュ 専用ポーチ☆ | かみもと文具(文京区白山上)ブログ

かみもと文具(文京区白山上)ブログ

創業昭和21年、文京区向丘の「かみもと文具」のブログです。
オリジナルガラスペン・オリジナルポストカード・文具・事務用品・ファンシー文具・季節の雑貨などを販売しています。
楽天市場へ出店中です。
www.rakuten.co.jp/kamimotobungu

こんにちは[みんな:01]びすけです!

今日ご紹介するのはこちらのデコラッシュ

photo:01



…ではなくて、こちら!

photo:02



デコラッシュ専用ポーチです[みんな:02][みんな:03]

デコラッシュ、新しい柄や期間限定バージョンが続々と発売されていて、ついついたくさん集めちゃいますよね[みんな:04]

でも他のペンや鉛筆と一緒にペンポーチに入れておくと、だんだんかさばっていってしまったり…[みんな:05]

そんな時におすすめの、デコラッシュ専用の[みんな:06]ポーチなんですっ[みんな:07]

柄は二種類[みんな:08]

photo:03


可愛いマカロン柄と

photo:04


さわやかな青空柄です[みんな:09]

半透明なので、中にしまったデコラッシュの柄がちゃんと見えます[みんな:11]

ポーチ自体はとってもスリムなのですが、

デコラッシュが六本も収納できちゃいます[みんな:10]

photo:05



何本ものデコラッシュをカッコ良く[みんな:12]使いこなしたい方にオススメです[みんな:13]

ポーチだけじゃなく、デコラッシュ本体も大好評発売中です[みんな:14]

限定カラーの本体と詰め替えテープ2柄がセットになった、ストーリーパックが新しく仲間入りです[みんな:15]

photo:06



ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね(*´ω`*)♡