キラキラブレス | かみみね整骨院【佐賀県三養基郡上峰町】

かみみね整骨院【佐賀県三養基郡上峰町】

佐賀県三養基郡上峰町、ドラッグ&フレッシュトライアル上峰店にあります「かみみね整骨院」です。
『信頼で結ばれた皆様との関わりを大切に』皆様を心身とも健康へ導くお手伝いを誠心誠意させていただきます。よろしくお願いいたします。


おはようございます♪
お久しぶりの吉永です(^o^)

最近は朝の冷え込みも激しくなってきてますね>_<
これだけ寒いと「布団から出られない(*_*)」
という方が多いのではないでしょうか!
そんな人は、朝目覚めたら布団の中で軽く体を動かしてみるといいですよ♪
普段早起きの僕ですが、冬の朝はどうも苦手で
今冬から朝の運動を取り入れる事にしました(^o^)
すると、体がほぐれ朝の冷えも少し解消された気がします♪
もちろん早起きも余裕です(笑)
それでも朝一の身体の痛さ、動きにくさの取れない方は
かみみね整骨院にいらしてみて下さい^_^

今朝も、寒い中朝一番で来て下さった患者様から
こんな素敵なものを頂きました*\(^o^)/*
これ、手作りだそうです∑(゚Д゚)


かみみね整骨院も、このブレスの様にキラキラ輝いて
皆様から愛される整骨院を目指して日々精進です!

それでは、良い一日をお過ごし下さいo(^▽^)o



ふるかわ整骨院
http://www.furukawa-seikotsu.com/
ふるかわ整骨院ブログ↓
http://furukawa.sagafan.jp/

夢咲整骨院・はりきゅう院
http://www.yume-seikotsu.com/
夢咲整骨院ブログ↓
http://yumesaki.sagafan.jp/

かみみね整骨院
http://www.kamimine-seikotsu.com/
かみみね整骨院ブログ↓
http://ameblo.jp/kamimine-seikotsu/

佐賀県 ふるかわ整骨院の元気が出る院長ブログ
http://ameblo.jp/furukawa-seikotu/