こんにちは音譜


リラクゼーションサロンRenkaの平沼です。



Openより大変お世話になりました。



そして暖かいお言葉や、応援のお言葉をありがとうございました。




皆様に本当に励まされました。



毎日とても寒いですが皆様お風邪など大丈夫ですか?

私は一度喉をやられましたが幸い大したことなくすぐになおりました。


子供たちもみな元気です。



お腹のベビーちゃんもラブラブ



年末は本日よりお休みとさせていただきます。



新年は9日からの予定です。



秩父へ帰ってきていてどうしてもお休み中に・・・・

という方のみ要相談でお受けいたします。




お気軽にお電話もしくはメールなどくださいませドキドキ




よろしくお願いいたします。





それでは皆様良いお年をお迎えください。




心より皆様の御多幸をお祈りいたします。