ラブラブ今日は小学校1年生からのお友達が来てくださいました。


可愛い息子ちゃんもご一緒に(´∀`*)



めちゃくちゃ可愛くてわたしのお気に入りの男の子です。



クルクル回るものに萌えちゃうんです。


その姿に癒されちゃったーーードキドキラブラブ



今日は初めてなので背面のみのコースにしました。



肩こりがひどくて、心を込めてほぐしましたドキドキ



あとご本人が気になっていたところは、やっぱり流れが悪かったり、老廃物が滞っていたのかで痛いところがありました。



そんなところは優しい力でほかのところよりもより丁寧におこないました。



やっている間も息子様はとってもお利口にしていてくれました目




お母さんが気持ちがいいと、おこちゃまもやっぱり嬉しいのかな?ニコニコ




お友達は、子供がそばでこうして遊んでいて、自分もリラックス出来るなんて、嬉しいな。




と言ってくださいました。



私もとっても嬉しかったです音譜



来てくれて本当にありがとうございましたラブラブ




美味しいお菓子もありがとう。




また一緒にあそびましょう(´∀`*)