今日中は無理なので… | ☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪

今日中は無理なので…

上町よさこい鳴子連
踊り子・スタッフ・ファンも
みんなぁ家族やきーハート デコメ絵文字


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪ よさこい祭りの
人気ブログランキングに参加中ハートデコメ絵文字
上町よさこい鳴子連を全国にPR記号 !デコメ絵文字


☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪

上町のロゴマークを↑デコメ絵文字マウス押して応援を

$☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 



 明日(あした)の準備(じゅんび)をあれこれしよったら、時間(じかん)がなくなってきたドコモ絵文字風 デコメ絵文字








 う~ん・・・








 今(いま)からじゃ今日中(きょうじゅう)にアメブロ デコメ絵文字ブログ更新(こうしん)するのは無理(むり)や・・・ドコモ絵文字風 デコメ絵文字








 




 










 いろんな出来事(できごと)を振(ふ)り返(かえ)りながら文章(ぶんしょう)を打(う)ちゆうし、結構(けっこう)時間(じかん)がかかるがよね。









 思(おも)ったよりにこ








 読(よ)んだら1分(いっぷん)もかからんけんど、クリック更新完了(こうしんかんりょう)するまで1時間以上(いちじかんいじょう)はかかりゆうかな。








 根気(こんき)のいる作業(さぎょう)ながよねマイメロ パソコン デコメ絵文字








 ってことで、イベント日記(にっき)










 

1414244704285.jpg









 「菜園場(さえんば)買(か)い食(ぐ)いアート&ミュージックロード」編(へん)は、







 明日にお預(あず)けです。








 イベント日記を楽(たの)しみにしてくださっちゅう読者(どくしゃ)のみなさん、すみませ~んごめんネ デコメ絵文字





☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪



←クリックして応援をお願いしますキティテンションアップデコメ絵文字



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 キラキラハートデコメ絵文字上町よさこい鳴子連の写真や動画を観るならキラキラハートデコメ絵文字


上町よさこい鳴子連オフィシャルホームページハートデコメ絵文字

矢印[下↓]デコメ絵文字矢印[下↓]デコメ絵文字矢印[下↓]デコメ絵文字矢印[下↓]デコメ絵文字矢印[下↓]デコメ絵文字




 上町よさこい節2013 「どっか~~~ん」のダウンロードは

こちらから

矢印[下↓]デコメ絵文字矢印[下↓]デコメ絵文字矢印[下↓]デコメ絵文字

☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪