カッコイイ!?ブサイク!? | ☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪

カッコイイ!?ブサイク!?

上町よさこい鳴子連
踊り子・スタッフ・ファンも
みんなぁ家族やきーハート デコメ絵文字


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪ よさこい祭りの
人気ブログランキングに参加中ハートデコメ絵文字
上町よさこい鳴子連を全国にPR記号 !デコメ絵文字


☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪

上町のロゴマークを↑デコメ絵文字マウス押して応援を

$☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 



 たまたま観(み)てからハマってしまったテレビ番組(ばんぐみ)。








 踊り子さんの中(なか)でも必(かなら)ずチェックしゆ子(こ)がおると思(おも)う。








 日曜深夜(にちようしんや)のお楽(たの)しみ

































 





 









 「キスマイBUSAIKU!?」








 っていうても、いっつも録画(ろくが)やけどahaha;*








 Kis-My-Ft2メンバーが本気(ほんき)で“かっこいい”と思うシーンを考(かんが)えて、1位~7位まで順位(じゅんい)がつけられるがやけんど、藤ヶ谷(ふじがや)クンの安定感(あんていかん)はさすがキラキラ デコメ絵文字








 必(かなら)ず上位(じょうい)やもねにこ








 下位(かい)のイツメン・舞祭組(ぶさいく)は毎回(まいかい)ウケる笑う デコメ絵文字








 みんな一生懸命(いっしょうけんめい)ながやけどね・・・








 あっでも今回(こんかい)は横尾(よこお)クンが1位や!! デコメ絵文字








 珍(めずら)しい~キラキラ





☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪



←クリックして応援をお願いしますキティテンションアップデコメ絵文字



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 キラキラハートデコメ絵文字上町よさこい鳴子連の写真や動画を観るならキラキラハートデコメ絵文字