カワイイ後輩の心遣い♪ | ☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪

カワイイ後輩の心遣い♪

上町よさこい鳴子連
踊り子・スタッフ・ファンも
みんなぁ家族やきーハート デコメ絵文字



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪ よさこい祭りの
人気ブログランキングに参加中ハートデコメ絵文字
上町よさこい鳴子連を全国にPR記号 !デコメ絵文字


☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪

上町のロゴマークを↑デコメ絵文字マウス押して応援を

$☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 



 高校(こうこう)の後輩(こうはい)でLINE デコメ絵文字LINE達(ともだち)の踊り子卒業生(おどりこそつぎょうせい)が,早朝(そうちょう)に高知(こうち)を出発(しゅっぱつ)飛行機 デコメ絵文字








 4泊5日(よんはくいつか)の修学旅行(しゅうがくりょこう)。








 長野県(ながのけん)でスノボー デコメ絵文字スノボーしてディズニーランド デコメ絵文字ディズニーランドで遊(あそ)ぶみたい。








 スノボーかぁ・・・してみたいきうらやましいドコモ絵文字風 デコメ絵文字








 自分らぁの時(とき)は、新潟県(にいがたけん)でスキ―やった。








 スキ―も楽(たの)しかったけど、移転(いてん)して1年ぐらいのフジテレビに行(い)ったがが一番(いちばん)思い出(おもいで)に残(のこ)っちゅうなにこ








 初日(しょにち)の今(いま)ごろは、テンションも上(あ)がってまくら投(な)げの最中(さいちゅう)ってとこかなはてなマークドコモ絵文字風 デコメ絵文字








 親御(おやご)さんは、さぞかし心配(しんぱい)されゆうろう・・・









 飛行機(ひこうき)にも乗(の)るし、事故(じこ)に遭(あ)ったり、何(なに)が起(お)こるかわからんき、自分も心配になるよねードコモ絵文字風 デコメ絵文字








 って思(おも)いよったら・・・








 出発前に「行ってきますドコモ絵文字風 デコメ絵文字」ってちゃんとメッセージくれたちや。








 ちょっと安心(あんしん)した。ありがとう喜ぶ デコメ絵文字








 無事を祈(いの)りゆうきお願い デコメ絵文字帰ってきた時もちゃんとメッセージちょうだいよピンクのうさぎ(ウインク) デコメ絵文字






☆上町よさこい鳴子連スタッフ☆こーたの上町大好き~♪



←クリックして応援をお願いしますキティテンションアップデコメ絵文字



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 キラキラハートデコメ絵文字上町よさこい鳴子連の写真や動画を観るならキラキラハートデコメ絵文字