2泊3日ソウル旅 | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。

11/7~9までソウルへ行ってきました~♪ 


会社の同僚と3人旅。  ホテルもロッテホテルで快適でした。


今回は買い物オンリーo(^-^)o


といっても、あんまり欲しい物がなくて洋服数着とコスメを何点か買っただけです^^


よく歩き、よく笑い、よく食べた2日間でした。


写真も少ししか撮っていないのですが、今回食べたものを紹介しま~す。



まずは、今回で一番の御馳走。 


カンジャンケジャン(生のワタリガニの醤油漬け)




そして、蒸したワタリガニ  



アンコウの料理(辛いです)



別の日は、ふぐの鍋とか


残ったお出汁でチャーハンも頂きました♪



焼きふぐとか  



屋台で発見!!ざくろの山





しぼりたてジュースにしてくれます





焼き鳥も買い食いしちゃいました~



毎回ソウルで食べている「明洞餃子」のククス


いつもと違う店舗で食べたからか、味が違う気がしました。



初めての「ソルロンタン」 朝食用


多分美味しいと思うのですが、前日の夜に焼肉を食べに行って


カルビ、ロース、タン、ミノ・・・サムギョプサルまで


お腹いっぱい食べたので、肉のスープが重たく感じました。 残念^^;



他にもワッフルやフレンチトーストなど食べたりしましたが、


帰ってきて体重計にのってみたら痩せてました~


いっぱい歩いて、走って(笑) エネルギー使ったからかな(笑)






 レシピブログに参加しています!


 クリックしていただけると嬉しいです^^