キャベツと桜えびの味噌マヨネーズ | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。


Buon appetito☆


マヨネーズに味噌を加えて和風テイストに仕上げました~


フライパンで煎った桜エビが香ばしくて良いアクセントになりました。


桜エビ、じゃこは万能食材ですね!!


■ 材料 2人分

キャベツ・・・200g

わかめ戻したもの・・・20g

桜エビ・・・大さじ2


味噌マヨネーズ

マヨネーズ・・・大さじ2

味噌・・・大さじ1/2

酢・・・小さじ1


■ 作り方

1.キャベツは3~4cm角に切って、塩茹にして冷ましておく。

2.桜エビは、フライパンで焦げないように煎る。

3.味噌マヨネーズの材料を合わせて、キャベツとわかめを加えてよく混ぜ合わせる。

4.器に盛り、上に桜エビをちらして出来上がり♪






 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^