味噌煮込うどん「芝安」 | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。


Buon appetito☆


寒いのは苦手ですが、味噌煮込うどんが美味しい季節になりました~^^


今日は、お勧め美味しい味噌煮込うどん芝安 の紹介です。


「芝安」の普通のうどんも美味しいんですが、私はここの味噌煮込が一番好きです。


麺は硬過ぎず丁度いい、味噌も甘みがあって辛くないんですよ。


いつも味噌のおつゆも全部飲み干します(笑)


上の写真の箱入りのものは、名古屋駅のキオスクで販売されているもの。


2人前と4人前があります。



Buon appetito☆


写真を撮りましたが、あまりにもヒドイ^^;


見た目はダメでも味は保障します!


本当はここに焼き餅と海老天または天かすを入れるのが好きなのですが、カロリーが高くなるので


我慢して、卵、ほうれん草、えのき、ねぎを入れて頂きました^^




 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^