大人だって食べたい「お子様ランチ」 | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。


Buon appetito☆


先日、友達と洋食屋さんへご飯を食べに行きました。


ハンバーグが美味しいお店なので、ハンバーグを食べるつもりで行ったんですが


メニューを見ていると「お子様プレート」載っていて、ミニサイズのハンバーグ、かにクリームコロッケ


サラダ、スパゲティなど盛り合わせ。


友達と「お子様プレート」注文したいね~と話していたんですが、「小学生限定」と書いてあり断念しました(笑)


家にある材料で「お子様ランチ」もどきを作りました^^


・ケチャップライス(ベーコンとたまねぎ入り)

・海老フライ

・コールスローサラダ

・目玉焼き


次回はもっと豪華に作くりたいです(笑)




 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^